30のおっさんのダーツ練習記録帳

ダーツ特訓の為の練習記録とたまにダーツ用品購入した際のレビューなど

7/4(土) 特訓4日目 距離感の違い

 

 

 

特訓4日目でございます

 

昨日は25セット(200round)じゃ飽き足らず

43セット(344round)まで投げ

夜中なので近所に迷惑かけない為に

近場のネットカフェで5時まで

投げっぱなしの幸せな1日でした

近場のネットカフェには

フェニックスしかないので

フェニックスで遊んで

その日初めてオンライン対戦をしました

 

f:id:positivechange:20200704223622j:image

 

楽しかった

 

なぜ今までオンラインをしなかったのか

不思議でしょうがない。

 

 

まぁでもとりあえず

オンラインはまた腕が上がってからやります

 

 

しかし

セグメントがボロボロ

チップ折れが多数そのまま(20本ぐらい)

ビリヤードと同室で若者の声が

ブル音より2倍の音量

タバコ

 

劣悪な環境下の中でのダーツはなかなか

精神が鍛えられました。

 

 

投げて4時間して

全然ブルに入らないと嘆いてて

ビリヤードのお客さんが帰られて

やっと静かに練習できると安心して投げた時

ブルとの距離が全然違うなと違和感

 

ボード側見ると

f:id:positivechange:20200704223622j:image

スローマットから離れてる....

 

 

 

/(^o^)\

 

 

 

 

今日は15時からブル練習

 

ダーツは昨日のフィルテイラーモデルのバレルでシャフトは260に変更

f:id:positivechange:20200704230241j:image

 

 

f:id:positivechange:20200704230255j:image

昨日まで使ってたマイダーツと長さは比較的同じ長さで

普段使うボールペンと同じ長さに変え

馴染みやすいように

 

 

total200round

Bull 130(-31)   inBull 28(-17)  Bull to 158(-48)  Bull 26.33%(-8.00%)

アワード Lowton 30(-19) Hat 4(-2)

スコア High 764(+13)  Low 345(-28)  av 503(-67)

ppr 62.85(-8.40)  ppd 20.95(-280)

 

()内は前日比の数値です

 

 

 

昨日のフェニックスの距離感が定着してしまい

ブルの上に飛ぶ飛ぶ

まるでブルが避けるように

ブルに入らず...

 

飛び方や刺さり方は

昨日より綺麗になったんだけど

ダーツの軌道がうまくいかず

昨日より悪い数字に

 

 

 

本日の教訓

 

外投げ行く時は今度から

メジャーを持参する事