30のおっさんのダーツ練習記録帳

ダーツ特訓の為の練習記録とたまにダーツ用品購入した際のレビューなど

ブログを更新しなかった言い訳

 

 

 

 

お久しぶりです

('A`)ブログをサボってました

 

 

 

ブログだけじゃなく

ダーツもサボりました

 

 

決してダーツが飽きたわけじゃなく

ただただ仕事が多忙になり

練習する時間がないなった訳で

そろそろ仕事が落ち着く頃になったので

謝罪のブログ内容を

更新してる最中でございます

 

 

仕事にめり込み過ぎて

アルコールが受け付けなくなった代わりに

エナジードリンク中毒になってしまい

最近は1日1本ZONE飲まなきゃ

暴走発狂手に負えん状態になりました

f:id:positivechange:20201030221404j:image

アル中じゃなく

カフェ中です

 

 

 

ストレスも半端じゃないので

糖分摂取も過多です

f:id:positivechange:20201030221524j:image

 

 

 

最近じゃ

チーズおかきと明太ポテサラも

毎日食べてる

f:id:positivechange:20201030221721j:image

 

 

健康診断を受けるのが怖くなってくる

 

 

 

 

ダーツ投げなきゃ....