30のおっさんのダーツ練習記録帳

ダーツ特訓の為の練習記録とたまにダーツ用品購入した際のレビューなど

コソ練を楽しむ為のルール

 

 

 

 

お久しぶりでございます

 

 

 

ブログサボり魔期間入りました

('A`)すいやせん...

 

 

でもダーツは毎日投げてるんで

大丈夫

 

 

 

ではありませんでした

 

 

 

 

最近日に日に平均スタッツが

スイス銀行並に大暴落しております

 

 

 

Aフラどころか

Bフラすら危うく

前回までは

1ラウンドに1本ブルが入るぐらいだったのが

今では2ラウンドに1本ブルが入るぐらいに

劣りました

 

 

 

集中力が異常な程

欠落しております

 

 

乳首すら陥没しかねませんわ('A')

 

 

 

エアコン故障という劣悪環境では

なかなか集中力が入らないのですが

 

 

集中力を高める為に

危機感も混ぜてやろうかと思います

 

 

自分の現在の職場では

なかなかの環境で

ふくよかな方なら頑張れば

7月から9月までの期間で

10kgは確実に痩せる最強の環境です

 

 

ので水分補給は必須なんですが

自分の場合

仕事は最大限の力で仕事に取り組みたいので

エナジードリンク(1日2本モンスターエナジー)を飲んで気合を入れるので最低でも400円と食費500円で900円かかります

 

 

まぁまぁ贅沢します

 

 

これからは

1日100ラウンド投げ

(ブルに入った数)×10+(インブルに入った数)×20-(ブルに入らなかった数)×3=本日のお小遣い

 

*・・・本日のお小遣いから余ったお金は翌日に加算

 

土日に関しては

豪遊期間なので免除

 

 

なお当日

練習せずブログも更新しなかった場合

お金使用禁止

 

 

 

こんな感じで自分に鞭打つように

危機感を与えながら練習しようと思います

 

 

 

 

 

お金も貯まるし

一石二鳥?

 

 

 

いえ

ダーツの用品に散財しますがな

 

 

 

 

 

f:id:positivechange:20200718234208j:image