30のおっさんのダーツ練習記録帳

ダーツ特訓の為の練習記録とたまにダーツ用品購入した際のレビューなど

7/5(日) 特訓5日目 手汗

 

 

 

どうも....('A`)

 

ジメジメした天気が続いておりますね

 

 

そんな中32度という室内温度の中

 

今日も負けずに特訓を行ないました

 

 

今日もいつもと同じマイダーツです

f:id:positivechange:20200705175031j:image

 

 

 

 

total200round

Bull 146(+16)   inBull 29(+1)  Bull to 175(+17)  Bull 29.17%(+2.87%)

アワード Lowton 39(+9) Hat 4(0)

スコア High 706(-38)  Low 288(-57)  av 531(+28)

ppr 66.41(+3.58)  ppd 22.13(+1.18)

 

()内は前日比の数値です

 

 

昨日より少し上がりました

 

ですが暑い

 

4セット目にブル1回しか入らなかった時はもうダメかと思いました(いやもうダメダメでしたけども)

 

 

室内温度高くて

汗だくで手汗酷くてダーツがすっぽ抜けした時はもうダメかと思った

 

 

だから久しぶりにクーラーつけたのに

暖房のままで

リモコンのボタン(冷房)効かない

送風のボタンすら効かない

電池変えても変わらず

 

リモコンまで熱中症

頭おかしくなりやがった

 

 

本日の教訓

 

今日の反省点は室内環境にある

室内環境は快適にしてから特訓に挑むべし

 

 

 

いい上達法ないかなぁ...('A`)